
下ハン握って、アウターで。

大学時代の愉快なメンバーを中心に、ロードレーサーを縁にまた集まったり集まらなかったりする活動記録

事の馴れ初め

 

さて、思い立って筆を執ってみたけれど、どこから書き始めたものやら。

 

現状、このチーム(っていう認識が個々人にあるかどうかすら定かではないが)には6人在籍している。まぁ、ブログ一発目だし、簡単なメンバー紹介からかな。

 

ニノマエ:このブログを書いてる人。ロード歴は10年目、自他ともに認めるホイール好き。色々あってレースやイベントから遠ざかっていたけれど、久々のチーム走が楽しくて仕方ない。

愛車はBOMA:CTRE-refal 

f:id:ninomaeituki:20150831214629j:plain

 

ヒイラギ:模型とか作る人、来春からめでたく社会人。大学時代に僕(ニノマエ)にロードの世界に引きずり込まれ、もとい、一緒によく走っていた一人。見た目が好きでクロモリマシンにこだわってる。

愛車はRALEIGH:CR-F 

f:id:ninomaeituki:20150831214731j:plain

 

さなっぺ:ギターとか弾く人、別にそれが仕事ってわけではない。実を言うとそこまで大学時代によくつるんでいた訳ではなくって、今回のロードバイクの一件でやたらとよくしゃべり、よく走りに行くようになったり。

愛車はRIDLEY:FENIX 

f:id:ninomaeituki:20150831214646j:plain

 

りょま:家具とか作る人。もともと水泳をやってた事もあって、なかなかのタフガイ。初ライドから色々と面白いエピソードがあるんだけれど、これはまた別の機会に。マシン自体は僕(ニノマエ)のお下がりだったりする。本人は見た目も含めて気に入っているみたいで、よかった。

愛車はGHISALLO:GC-3

f:id:ninomaeituki:20150831214827j:plain

 

アンディ:イベントブースの設計とかやってる人、って書いてもよくわからないね。カメラ、ランニング、アレモコレモと多趣味な人間で熱いやつ。買うならビアンキにする!チェレステ(ビアンキの特徴の水色のこと)!って騒いで結局銀色のマシンにしたみたい。

愛車はBIANCHI:impluso

f:id:ninomaeituki:20150831214848j:plain

 

てんちょ:特撮大好きなひと。ヒイラギの誘いでロードバイクを始めることに。現在は購入資金を鋭意貯金中。乗り始めたら結構走れる人なんじゃないかなー・・・って勝手に思っている。

愛車は・・・未だないけど、購入予定の最有力候補はSCOTT:speadstar20

 

6人とも、同じ大学の同じ学科、同じ専行にいたメンバーだったりする。でも、まさかこういう形でまた集まるだなんて誰も思ってなかったろうな。

 

ちなみに、紹介はロード始めた順。ロード歴がバラバラな分、自分の中の当たり前は相手は全然知らないことだったりして、そこでチグハグなことになったりすることも。

こんな6人の活動記録、始まります。