下ハン握って、アウターで。

大学時代の愉快なメンバーを中心に、ロードレーサーを縁にまた集まったり集まらなかったりする活動記録

宮城合宿ー4日目ー


さなっぺが東京へ帰り、残る合宿組はニノマエとアンディ。


f:id:ninomaeituki:20151006235127j:image

四日目は仙台ー松島ー奥松島ー仙台コースの約60㎞。昨日はあまり走らなかった事もあり、それなりの距離の設定。

松島について、アンディとホイールを交換する。

…重たい。なんだこの鉄下駄は。

交換してしばらく海沿いを走ると、道は起伏を帯びてくる。
峠…というほどの距離はないが、アップダウンが繰り返され、その度にどんどんとアンディが遠くへ…
自分がいかにホイールのスペックに胡座をかいていたかということが距離として目に見えてくる。

ホイールを戻し、折り返して再び松島へ。
そしてお昼ご飯。


f:id:ninomaeituki:20151006234550j:image

走るからには美味しいものも食べたいよね。

ホイールという飛び道具を取り返し、燃料も補給完了。
帰りは高速巡航でアンディに目にもの見せてやる…何て思いながら走っていたが、案外しっかりとついてくる。

初めて走りにいったときは、10㎞走れば「休憩ー…」なんて言っていたヤツがまぁ、短期間でよくここまで走れるようになったものだ。

この調子ならツールド千葉はきっと大丈夫。

ツールド千葉まで、あと4日!(11月6日現在)