下ハン握って、アウターで。

大学時代の愉快なメンバーを中心に、ロードレーサーを縁にまた集まったり集まらなかったりする活動記録

ツール・ド・ちば ー前日ー

いよいよツール・ド・ちばが始まる!

10月9日、初めてやっと5人で集まることができた。

明日のスタートが早い時間のため、前日に宿を取って集合。
各々、思い思いのことをして明日に備えていた。

f:id:ninomaeituki:20151022223438j:image


せっかく全員居るんだし、一人一人の意気込みを書いて貰おうかな。

ヒイラギ
夜にカタン(ボードゲーム)を楽しんで、しんどくなんないように走る

さなっぺ
アヤセホノカのSRを出して、オーバーのMasterをクリアする!(ゲームの話)

りょま
回収車が怖い…回収されないように走る。あと、二日酔いにも気を付ける

アンディ
尿道をいたわる。

せっかく集まったて、まとまりはありません。
そんなチームです、うちは。

f:id:ninomaeituki:20151022223459j:image

あんまりに自由すぎるメンバーを見つつ、こんなんで明日から3日間大丈夫だろうか…と少し不安を覚えるニノマエでした。

僕の意気込み?
うーん…忘れ物をしない、とか。

f:id:ninomaeituki:20151022223519j:image

明日は第1ステージ、軽いアップダウンが何度かと峠が一回、93㎞のコース。

いっちょ頑張りますか!