
下ハン握って、アウターで。

大学時代の愉快なメンバーを中心に、ロードレーサーを縁にまた集まったり集まらなかったりする活動記録

走り納め?橋本ー町田ポタリング


12/30日、明日は大晦日ということもあって、町はほんのり閑散として人もすくなく。


そんなタイミングで僕(ニノマエ)とヒイラギ、アンディでのんびりと走り納めを。

今回はどこを走る!っていう感じじゃなくて、町田、相模大野の自転車屋めぐりがメイン。

移動ついでにサイクリングできたら楽しいよねー、くらいの感じで。


・チバサイクルさん(相模大野)

トレックのコンセプトストアなのかな?トレックだらけでした。
ヒイラギが最新のマドンにすごく食いついてたのが面白かった。あんまアメ車イメージじゃないからね、彼。

f:id:ninomaeituki:20151231164506j:image

ほんとはイトイサイクルとか色々見たかったんだけど、ことごとくしまってて…

結局公園で買ったお弁当食べて駄弁ったりと、のんびりした時間を過ごしましたとさ。


f:id:ninomaeituki:20160103211850j:image


ほんとに今年は色々あったなぁ。

ツールド千葉はまた出たいし、来年はもっとたくさんイベントに参加できるといいな。