
下ハン握って、アウターで。

大学時代の愉快なメンバーを中心に、ロードレーサーを縁にまた集まったり集まらなかったりする活動記録

エントリー!×2

どーもニノマエです。

梅雨に入りあまり走れる日が多くない今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


さてさて、この度二つほどイベントへのエントリーをしました!

まずは10月、ツール・ド・千葉!
去年僕とさなっぺ、アンディ、りょま、ヒイラギの五人で走った大会である。


今年は日程の都合上1.2ステージのみの参加だけど、あれから一年経ったのかと何となくしんみりしている。

今年は雨降らないといいね!(フラグを建てておこう)

今年はさなっぺ、アンディ、りょま、ニノマエの4人での参加。今年も千葉を走り倒したいと思います!



大会自体は7時間エンデューロだけれど、我々は4時間の部で参加。

f:id:ninomaeituki:20160703083454j:image

せっかくなのでチーム内紅白戦にしようと厳正にアミダくじをした結果、以下の通りに。

アンディ・ふらぱん組
VS
さなっぺ・ニノマエ組


チームワーク皆無のこのチーム、果たしてどこまでやれるんでしょう。


今年はたくさんイベント走れて楽しいなぁ…さぁ、平地練ですよ!