下ハン握って、アウターで。

大学時代の愉快なメンバーを中心に、ロードレーサーを縁にまた集まったり集まらなかったりする活動記録

夏本番!江ノ島ライド

 

どーも、ニノマエです。

 

富士ヒルからこっち、色々ありーので走れぬ日々が続いて一月ぶりくらいのライド。(前回ライドは腹を壊して走れず)

 

ピーカン照りの7月15日、土曜日

今日は三連休の頭!集まったのは私ニノマエと、アンディとこくまろの三人。

 

中央林間駅にて待ち合わせ、境川沿いに下る いつぞのしらす丼ライドのコース。

 

 しかし、暑いったらない。

 

ラソアは車体が真っ黒なので、なおのことである。日に当たる面をさわると、やけどしそうになる。

 

例によって飯田牧場。

三人してアイスを頬張る。この暑さもあって、最高のごほうびである。

暑いと消化系の働きが緩慢になり、消耗はするのに吸収ができなくなるので、ハンガーノックになりやすくなるので注意だ。

 

といったって、暑いと食欲なくなるよね…

 

 
f:id:ninomaeituki:20170809121947j:image

皆さん熱中症には気を付けてね!

(雑な〆かたですが勘弁)